のろのろ

さすがに飽きてる面もあるので、4の正解率を見てみた。
アニゲ>芸能、その開き24%w
分母小さいとはいえ3日で4%も落ちるのか、芸能。
アニゲはドラ組にいるのに90%弱をキープしてるのもすごいけど。
歴代最高だけど、これからが難問でしょう。
芸能、多分易問ですらこのざま。易問かどうかの判定がつかないあたりが芸能音痴。
67%以上に戻さないと、ほんとに落ちるだけのジャンルになるな・・・。
もっとも、自分のプレイする時間帯だと75%は欲しいけど。
そんなの無理アル。


では、6月17日分から再開。
鳩さん見てて、ファミ通の中にファミマがありますが何を売っていますか?
とかボンクラなことを思う。
15時間経過して、7月9日分まで終了。
見よ、半日掛けて1ヶ月も進んでおらぬ。
しかし随分四文字放置してたんだなぁ・・・そのツケでこのペース。


集まれ昌鹿野編集部
冒頭がヤングっぽかった。
トゥーワンフォー!って言うだけで1時間乗り切ろうとするところとか。
まるなびEDの「7days after」が流れて笑ったw
ゆずこしょうの無駄遣いだw
どうせならゆずこしょうマヨにしちゃえば良かったのに。