Newマリ、隠しルート4つ除いてクリア

廃プレイの翌朝は頭が痛すぎてオーバーヒート状態。
いつもこうなることを忘れてしまうのがおバカな感じ。
土曜日に廃プレイすると日曜日に起きてられない→昼寝→夜眠れない→翌日に影響→翌々日に影響→気付けば週末
日曜日に廃プレイすると月曜が仕事にならない→翌日に影響→翌々日に影響→気付けば週末
QMA始めてから、大体こんな感じの週が月に1回はある感じ。
節度あるプレイスタイルが未だにつかめない・・・。


頭が痛いので、とりあえずNewマリやりました、
やってる途中で頭痛は引きましたが、昼寝をしないと明日の朝にまた頭脳の疲労に襲われるはず。
W7を3時間、W8を2時間掛けてクリア、スターコインコンプしました。
隠しルートがW2、W3、W4、W7にそれぞれ1つずつ、全部で4つわかりませんが、
1時間粘ってもダメなのでしばらく時間を置いて、怪しいところを再調査したいと思います。
W7開始時に99機あったのが73機まで減りました。
キツイステージもあったけど動きを覚えて、結構楽しめました。
いやはや、2Dアクションのマリオシリーズは面白いね。


集まれ昌鹿野編集部
来週3時間生放送、しかも24〜25時と27〜29時の3時間て!
これ起きて聞くのか・・・?
聞くんだろうな・・・。
17歳教の話。
田村ゆかりさんは飽きたゆうてたよ」
小野坂さん、よーチェックしてんなぁw
Aカップでも谷間ができるの話。
これが扱われるアニメ・ゲーム・声優業界の話題のニュースコーナーって一体w
しかも生放送に引っ張っちゃった。
子供電話相談室はインドに行くのところからすごい面白かったw
天竺だ、だってガンダーラ