マジ?マジンガー?

これからQMA3やってきます。
フランシス解禁を目指して。
家に帰ってとりあえず「東北のQMA事情スレ」から見て周る自分もアレですが、


325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 本日のレス 投稿日:2006/03/20(月) 18:38:24 H5oVdgDM
豚切りだが
青森インフィニ店(さくら野弘前店4F)ホームの香具師は注目!!
音ゲーの近くに「ゲーマーズノート」ってのがあって、そこに
「もし有名校になったら100円2クレとか400円1時間とか考えてくれませんか?(大意)」
って書いたら、「有名校になったら考慮します(大意)」って返ってきた。
おまいらがんがろうぜ!!


これマジデスカw
今から見てこようっと。
うーん。
昨日の日記で「抜かれたからもういい」みたいなことぬかしたものの、
サブカをやることなんて無いとは思ったけど・・・。
100円2クレか・・・金のために頑張るっていうのは今までにない目標だな・・・。
ランキング久しく見てなかったけど、SPの推移確認して、
1人でなんとかなるわけ無いとは思うけど、試算してみようと思います。
なんつーか香ばしい展開ですわね。


帰宅しました。
QMA3から見て一番近いノートに何も記述がなくて、
斉藤Kばりに「だ〜まさ〜れる〜♪」と歌って帰って来ました。
音ゲーの近くに」という記述を見落としてました、ノートって何箇所にもあるもんなー。
QMA3のある所以外には見向きもしない客ですから、完全に見落としてました。
本当にそれが書いてあるとしたら、の試算ですけど、かなり微妙。
有名店のためにプレイするという人が、いろんな店舗に現れたらそれだけで力負けでしょう。
自分のプレイ時間ではどうにもなりません。
店内上位10枚(あえて枚単位)の月間SP合計が9000ポイントくらいがボーダーになりそう、と予想します。


個人授業の感想。
思ったより時間が掛かるんだなぁ・・・。
完走-5限落ち-4限-3限-2限-1限
3-9-3-2-0-0。
これで目盛り7つ超えたかどうか。目盛りが15になると解禁だとか。
1人の先生を解禁するのに3-4時間は見た方がいいでしょう。
となると、フランシスが終わった段階でまだあと15-20時間ってことか。
配信カレンダーを見ると大会は26日(日)〜1日(土)のようだ。
まぁこれはああいう色塗りしか出来ないカレンダーだとして、
27日(月)〜2日(日)と見た方が現実的?
知らんけど。
もう一週間もないじゃん。
じゃ、明日は満卓になりそうな中、廃プレイ敢行ですか。
朝一でノートも確認したいし。
順番当てが大きな壁。3限でさえ難しい。多答は3限までならなんとか。
5限目はもうね、16点で終わる回が微妙に多いw
何コレ?な四択連想順当て多答。
そういえば、前ほど過去問が多いとも感じませんでした。
いざプレイしたらその辺の感覚が麻痺してきただけかもしれませんけど。