QMA3の公式設定を知らなかった

全然HP見に行かないもんな・・・見たいランキングを直接見に行くくらいだったし。
なんかマラ様がエロいよ?ていうエロさに釣られて見てみました。
そしたら明日がクララの誕生日で、案の定オンオフとかありますの。
お、こういう時にインフィニが閉まってるのは困るなぁ、もーぷんすかですよ。
仕事帰りに柏へDSを買いに行くような自分ですが、さすがに明日の夜メトロへは行かないでしょう。
あと、なんでユウの隣にいる幽霊がサツキって呼ばれているのか、初めて確証が持てました、公式だったんだ。
いろいろ設定を見て、あの同人はこういうことだったのか、とか思う自分はクマケが楽しみです。
参加サークルのHPなど、ぼちぼち巡回し始めよっかな。