のど痛いよのど

今回の風邪は喉です。
ゆうべは発熱と喉の痛みでかなり寝苦しかったです。
病院に行くまで、声を出したくないほど喉が痛くなってました。
ということで、また寝るだけの生活ですか?
ま、後悔はしてない。
仕事のために1日半寝る週末なんて嫌ですよ、無理が来たら寝込む、無理が来るまで遊ぶ、
そうでもしないとあっという間に1年2年過ぎてくのよ。


新しいノートン先生を買って入れたらスパム系が一気に駆除されてって快適ね。
これでまぁともさんのメールとか間違って削除しないで済むと思うね(くわらい


どうでしょうさん見ようと思って起きたら、野球で30分押しでした。
起きて良かった・・・野球中継があることなんて知らんかった。


水曜どうでしょうクラシック
212市町村カントリーサインの旅Ⅱ第2夜。
追分町から。
ミスターが引いたカード。
森林鉄道、温泉、国民憩いの森。
丸瀬布町。まるせっぷちょうで一発変換出来るんだ。
走る走る。すごいカットされてるけど5時間走ってる。
日本一!
午後5時半の暗さじゃない。
新規事業に街灯設備と書かれてる、街灯のない町。
深呼吸して壊れちゃって酸欠の大泉さんが引いたカード。
おこっぺ牛乳。
興部町
丸瀬布町の隣町!
宿にも泊まらず興部町へ。
17時間かけて到着(笑)。
サロマ湖の方の宿に泊まったらしい。
ミスターが引いたカード。
万里の長城、ふるさと交流館、アイスキャンドル。
下川町。
なんと興部町の隣!すげー!
ミスターが珍しい引きの良さ。
移動中、牛の喧嘩に遭遇。
大泉さん、仲裁する。
大泉さん、説教する。
牛ってこんなに物分りいいんだ?w
僕はダメ人間じゃないんだ、ミスターが引く。
史跡エゾ地?
上ノ国町
超道南。
ダメ人間!!
炸裂。
偶然居たファンが身代わりて!w
身代わりのファンの人が引いたカード。
大成町。
結局道南。
これは来週着かないでしょう。
続く。