あれ なんでだろ ひとりでに あふれだす 疲れが・・・

あれから3日。
GW明けのお客さんはそんなでもなくてすごく嬉しかった。
そういうところで喜べる自分もどうか。
でも、あれから3日。
昨日一昨日はむしろ体力ある方だと思ってた。
今日は・・・。
どう見てもライブの疲れが出てます、
本当にありがとうございました。
なんでだろじゃねーよ、おっさんかよォーorz
身体がぽーぽーしててギシギシきしんでる感じです。
寝ます、ハイ。


・・・その前に、いい加減にツアーの感想を小部屋に書こうと思います。
今週はいつ収録なんだろう?
と考える時間があったら1分1秒でも早く出すが吉ですね。



22時50分の鳩さんで目が覚めて追記。
今日書いた日記は全部強がりでホントは風邪です。
ライブの疲れだけじゃなく、1日2日の激務、2日夜の29時帰り、3日夜から6日朝まで遠征、
6日7日はロクに寝ないでネット、ゲーセンとくれば、疲れが溜まってないわけないです。
でも、倒れるまで遊んでいたかった。
先月の今頃の風邪と同じ症状が、19時ごろからぐわぁーっと来て、
ふらふら、ゾクゾク、咳は前ほど出ないが出てきてる、唾液飲むだけで喉が痛い。
小部屋にも「ライブから3日目の5月8日はきつかったですよねー」とか送った後でのこの鳩さんに驚天動地。
ゆかりん、本当に風邪っぽい・・・?
いやそれは風邪じゃないです、風邪なんだけど、風邪じゃないっと思い込まないと治りが遅くなります。
寝なさい寝なさい。
でも、こうして鳩さんを飛ばしたところを見ると、
この鳩に対する反応をこれから見るつもりなのかもしれない。
もちろん応援する。
でも、寝た方がいいって。
自分の熱で眠れませんよ・・・自分は。
がんばれ、と言う前に、休もう、何をするにも身体が第一。
明日にはもう治ってると信じて寝よう。
自分もそうする。


こんなに鳩さんに熱く反応したのは初めてかもしれない。
たまに鳩さんと自分がやってること思ってることがシンクロしてると嬉しい時があるけど、
何も体調不良でシンクロしなくたってぇ。
さ、寝よ寝よ!
ゆかりん、お大事にだ!
今日の日記はいくらイタイって思われてもかまいやしねぇよー