だらり平日

QMA3の全国大会、30人抜きで392位。
オーケー、次回もガンバルマン。
なんか眠いのでどうでしょうさんが始まるまでひと眠り。


水曜どうでしょうクラシック
サイコロ4最終夜。
前枠はミスターとOnちゃん。大泉さんは?
伊勢から仙台へ新幹線移動。
仙台の選択はチャンスタイム。
1〜3で札幌、4でも苫小牧。
5で宇都宮、6で深夜バス名古屋。
ダメ人間味スターは絶対出す、と言う大泉さん。ここは大泉さんが振る。
ここでOP。ああ、まだOPでもなかったかw
見事に5を出す。
ミスターからダメ人間呼ばわり。
ミスター、あんただったら6が出てた、のなじり合い。
おやつ。
ずんだもち。
ミスター生き地獄。
自ら破滅へ。
甘味自殺w
ミスター自害w
宇都宮。
もうチャンスではない。
ミスターの一振り。
ダメ人間炸裂、ミスターどうでしょう、深夜バスとちの木号、京都行きの目を出す。
サービスエリアの休憩無しのバス。
ガンジー作戦。
バスの中の映像が割と長めでした。
京都。
チャンスタイム。
1東京、2博多、3〜6札幌。
大泉さんの一振りは・・・。
博多。
九州は呼んでるよ。
サイコロ4、時間切れ終了。
仙台からの逆走は凄まじかったw
島根より、広島より西に行くってなぁw