アラスカ

スパンダム役って小野坂さんだったんだ。


仕事をぼちぼち、あー、終わんねー、明日に続くー。
やっぱ、年に一度しか勉強しないし、日常業務で使わないような、専門外知識ってはかどらないなぁ。
いらない資格だし、取っても絶対に資格に見合った知識は持ち合わせてない人がほとんどでしょう。
郵政公社にはまだまだ無駄な方針が多いデース。
局による、上司による、っていうのが原因なのもアレですが。


どうでしょうクラシック・・・を見ようとしたら、35分遅れですか?
うーん・・・仕事再開して待つ。


アラスカ北極圏第1夜でございます。
出発前日HTBにて、行き先を大泉さんに予想してもらうところからw
予想はアカプルコ、海パン姿?w
後年も出てくるキーワードですねw
アラスカ、北極圏と発表され、大泉さん凍死w
アラスカなんてかまぼこでしか聞いたことない、てw
千歳→羽田→シアトル→アンカレッジ、
ジョージハイウェイでマッキンリー、デナリ、
ダルトンハイウェイでフェアバンクス、ユーコン、66度33分越えて北極圏、
未舗装の砂利道をレンタカーで進むこと1000キロ、最終目的地はコールド・フット。
オーロラを見に行くのが目的。ミスターの夢w
オーロラゾーンっていうのがあるんだ。
ダルトンハイウェイとオーロラゾーンの交わるところが、コールド・フット。
行きの飛行機内で風邪引いたことに気付く大泉さん。
最初はオーロラじゃなく、アラスカの海を見に行く、と。
これはミスターが興味なしw
次回予告の迫力あることといったらもう!
続きます。