うさりんギザアホス

QMA3
「シャコタンブギ」を何の疑いも無く「ショコタンブギ」と打ち込み、
ぐぐるまで「なんでだろう?」と思い続けた俺ギザアホスorz
しょこたんに毒されてるよ!ギザ毒サレス!
しょこたん血盟、ええ毎週聞いてますとも。そりゃ毒されますとも。
予習でよかった、見てたのはマロン先生だけです。


極上生徒会の問題が出ました。
蘭堂りのが手にはめているパペットの名前は○○○○○?、正答率27%。
ツンデレを答える四文字がアニラン4でありました。正答率81%。さすがに高い。


0-3-2-1/1-2-1(1-3-1)、+36。
ついに16人対戦来たよ、って感慨に浸ってる場合ではない。
全答のキューブの回は、1位の人と5点差がつくし、6位以下に沈みがち。
この差って一体何なんだ・・・。
対策のしようはあるんだろうか。
5クレ目ノン連2落ちB、6クレ目芸順2落ちB、7クレ目スポ多で初の1落ちC、でユニコーン落ち。
3位A、4位A、3位Aでペガサスに復帰したところで終了。
S取れば1発で復帰できそうなものなんだけど、決勝で出される問題はかなり難解で、
3回戦まで250点ペースでも危うい自分が情けない。
がんばって穴を埋めたい。
ユニコーンでも大魔導士が7人居たりして、ペガサスで人の多い時間帯だと、
1落ち2落ちする最大8人が降格の危機に瀕する展開なんだな、と身をもって知りました。
スポ多で一緒に落ちた人とユニコーンで再見ですよw
ペガユニスパイラルはなんだか長引きそうです。
スピード負けでやられる回をどうにかなくしていきたい。


冬の百冊、感想文を書き上げました。
普段の投稿と比べて、とても簡潔な文体になったような。
こうしてみるとメールの口語体って書きやすいなー、と思ったり。
明日、速達で送りたいと思います。
まぁ、どんなに急いでも文化放送の社内で郵便物が止まるらしいので、
それに引っ掛かったら意味はないのですが、なんとなく28日までに着くようにすれば、
次回の収録時にはきちっと届いてるでしょうな、なんていう、独自の妄想による判断です。
で、次回の収録っていつだろ?
小部屋の桃鉄係が28日〆なのは、単に29日が更新日だから?まさか29日に収録あったり?
業界のことはよく知らんけど。この時期特にイレギュラーだし。
とにもかくにも宿題は溜めないように。
ゆかりん先生は提出が揃ったらどうするんだろ?
QMA3の誤答の復習、今日はどっちらけです。
まぁQMA3はこれから毎日やりたいし、今日の遅れは明日明日。