わかったこと

QMA3
いやはや5日ぶり。本日ようやく、予習分に関しては頭に詰め込めた感じ。
1クレ目バット杯を4位。2クレ目はアニエフェで3落ち。すっかり濁点が押せない人に戻ってた。
とりあえず、ぼろぼろ1落ちが始まるとかではないようなのでよかった。
多答はいよいよ問題によっては単独不正解が増えてきた様子。
なんとかしようと思ってサブカードを始めたものの・・・。
7クレで中級9級ユニコーン組
予習はやっと四文字が開いたところ。
予習回答表示の恩恵を受ける頃には上級目前だろうよ・・・。
ということで、サブカードでの補強は見込めそうにないと判断。
明日からはメインに戻って、それで・・・多答の予習でいいのかなぁ。
うあー、悩むなぁ。
先に誤答メモの整理かな・・・そんな週末になりそう。