あぁ!もう!2

昨日の仕事は予想を上回る着地点へ。
着地したから結果オーライとも。
QMA2の全国大会やりに行く前に、極上DVDを買おうとしたらN山さんに遭遇。
珍しいこともあるもんです。
んで、全国大会プレイしてたらまた珍しい時間に珍しい方から電話。
・・・どうも、メールくれてたのに、自分がスパム系と区別がつかず、全部削除してたところ、
今日は飲み会だというお誘いがあったらしいorz
んで急遽飲み会です。
事前準備無かったですがなんとかなり、20時〜29時まで飲み→オケな感じでした。
めちゃめちゃ楽しかったです。
明日の予定は大幅に狂いそうですが自業自得。
まぁ結局はこうなっていたのさ。
では、もう朝の6時前です、いい加減寝ないと勤労感謝の日が寝て終了です。