こんな日もあるさ、明日は違うさ

アイマスやろーっと・・・あれ?カード、家に置いてきたみたい・・・。
空振りで終了。
するのもアレなのでQMA2
大会順位は517位だったそうな。HP掲載まであと2人抜きってとこだったか。
月曜に迫ったピザーラ杯ですが、この間カブセンターでピザーラのチップス・エビマヨ味があったので買ってみました。
味は・・・好きな人は好きなんですかねぇ。
自分はもう2度と買いたくないです(爆)。
そして食べたことも無いピザーラの味に疑問を抱きました。
食べきれないので明日のロマントピアの飲み会に持っていきますよ。
早食い対決!!とか言い出すなよ、ダメ、絶対。


0-0-0-0/4-2-0(0-0-0)、決勝に進めずじりじりと貢献度を減らしてきました。
平日の22時23時でも16人揃うんですなぁ。
金剛率は30〜70%くらい?、ばらつきがありました。
この時間帯にQMAやるのは久々でした。
懐に優しいゲームに感じてきました。
でも大会になると大して変わらなくなりそうですが。