カレーはパワーの源

7時半帰宅、南池袋某社から何やら届いておりました。後でお礼送らんと。
8時半、コロナへ出発。9時半着。最短距離は44キロちょい、と判明。
QMA2プレイしてると、SKFさんが来てびっくりしたさ!w
いやお久しぶり、11月以来?
仕事でコロナに来ることあるんだ、作業時の服装だったし。
しばらく喋りながらプレイして、11時に解散。
今日は9時台に一度も決勝に残れず2回戦落ちもして、早朝プレイの甲斐無しっぽい。
東京から帰宅してすぐ取るべき行動だったんだろうか(くわらい、まぁ友人に会えたのでもちろんOKさ。
さくらまつりを回避すべく、藤崎から農道へ迂回。
そしたらこのルート、46キロで、信号を大幅に回避できる点で、夏はこっちの方がいいかも。新発見。


帰宅して熟睡予定だったが、まだ身体が熱いというか、体力めちゃついてる感じ。
凄いな、昨日のカレー。
家を空けてる間の番組を見ることに。


どうでしょうさんの日本全国絵はがきの旅2、第2夜。
西川きよしびっくり劇場。ミスターが過激になってきましたw
ミスターの引きにより一時解散、翌朝集合。
次の引きは4/40を引き当てる。これも凄いことだと思うけど。
高千穂で、3人しか寝れないような部屋を押さえてしまう藤村D
もうこれは何か事を起こしていかないと盛り上がらない、みたいな考えで動いてたのかな。
ミスターの絵はがき推理、観察力、見事だと思いました。
で、もう究極の選択をやるんだろうな、って流れですね。来週が楽しみです。


フタコイオルタナティブ
少しずつ設定動かしてて、最後の引きは一体誰?


MAR、うえき、ふたご姫、ブリチと消化して、あとはネット巡回。
今夜は熟睡したい。
んで明日はまた朝からコロナ。
片道60分を切れるのか、新ルートの走行含め楽しみ。