うさりん

帰宅途中にメールに気付く。
件名「うさりん」。
QMA仲間の誰かからにしては違和感がある。
と思ったら、これゆかりんじゃん!
分かった瞬間、びくぅっ、ってなりましたよ。
今日もQMA3のプレイ後だったわけで。
プレイ中はうさりん及びクロうさりんさんなわけで。
たまーにウサリンハァハァとか打たれます。
ともかく2年半の間にうさりんさんと呼ばれることも少なくないわけで。


で、この鳩さん。
・・・一瞬、名指しかと思いました。
ええもうホントにホントにおばかさん、ってやつ。
内容を見て月がどうたら、ああ、月のうさりんねー・・・とか思ったわけで。
こっちは雨上がりでどんよりしてた感じです。


必要以上にびくぅっ、っとなったり、意識したりするのも今日が2月14日だったりするからですよ、もう。
そして自分内部の勘違いなのに、とても幸せな出来事に感じてます。
こんな勘違いを起こせるのも自分くらいなもんだろうし、だったら思ったままに、幸せに。


QMA3
0-2-0-1/0-2-1(0-0-0)、+11。
昨日のしっぺ返しがございました。
決勝で22.37点てorz
順番当てって、6分の1で当たるじゃないですか。
スポ順・芸順、計6問外したorz
連続不正解6問ていう指数も珍しいかと・・・自分にとっては0点なんて滅多に起きないですし。
しかも最後の奴は選択肢4つとはいえ名詞作成の奴。浮かばなかった。
おまけにメーデーゼネストと打つわ、自分の出題で予習で出たばっかしの解けない問題を引くわ、
3位と40点差、1位と56点差の歴史的敗退。
30点差くらいならしょっちゅうだけど、50点差つくとちょっとキツイなぁ。
上位の一部が順番当てに入ってきております。
こっちはようやく多答を始めたところ。
ところで今日も雑学多答で、16位落ち、12位落ちと、連続最下位敗退が3に伸びてます。
予習しても合格って滅多にできないもんなんですね。
予選・決勝で出たらヤバ過ぎな現実を今更知りました。
今日は予選から何から、とても難しい問題ばかり出ていた気がします。
今朝になってようやく体調が万全になって、この状態じゃないと受け止めきれないほど、
聞いたことの無いものが続出でした。


八戸杯の結果がHPに出たようで、自分の日記はめちゃくちゃ間違ってんなーという感じ。
特にたかっちXさんとRSDさんを途中から真逆に覚えててゴメンナサイでした。
11日分の日記を一部訂正すると共に、お詫び申し上げます。


あと、今日から平日毎日23時半からアニマックスでファーストガンダムですねぇ。9週間くらい。
見続ける・・・のは不可能だろうなぁ。可能ならとっくに見終えてるだろうし。
とりあえず、これまでの記録は3話なので、4話までは見続けたいと思います。


どうでしょうClassic
ヨーロッパ21カ国完全制覇第1夜。
2005年の前枠です。
なんと10週に渡って放送されます。
ついこの間の藤村さんの日記でしたか、第1夜と第2夜は本来45分放送だったとか。
30分版だとしても面白い。
レンタカーで激走する企画・・・8日間で5200キロて・・・見たことの無いシリーズだけに楽しみでしょうがないです。
パリに着いて昼夜逆転ムッシュどうでしょう。
凱旋門の前での大泉さんの興奮っぷりといったら、オーストラリアや韓国とは訳が違う旅のよう。
ムッシュの心のふるさと、UK。
言語問題や右側通行問題を抱えての旅。
フランスのカレーを目指し、オートルート、サービスエリアに寄りつつ仲代達矢
UKに行けぇ。
ユーロトンネルへ。
2005年の後枠です。
ミスター、まだ韓国語下手だったw
明日はそんなヨーロッパ21カ国のDVDの予約開始日です。
うっかり忘れないようにしましょう。