14人の壁

第3回全国大会 カロリーメイト杯第1夜。
19時からインフィニでQMA2。大会おもしろーい。
もう勝ち抜き人数がどうでもいいから面白くなってきた。ちょっとオカシくなってきたかも。
14人に到達すると順番当てという壁が登場。3度目にしてようやく突破。でも20人に届かず終了。
トナメやったら、9人中9位、見事に2回戦落ち。やってらんねー。やっぱ大会やろう。
ただ、1回、待ち時間ゲージがフルになって全COM戦になったのは萎えた。
平日の仕事上がりに、わざわざ200円という高値の店で時間割いてやってんのに、2分以上待たせておいてそりゃねーよ。
どうせすぐすっ転ぶ自分ですよ、負ける時はちゃっちゃと負けて、次の一戦やりますから。
大会だとトナメよりはアイス率低いと思うのだが・・・週末のコロナでの参加は大丈夫だと思いたい。
SKFさんが来たのも面白かったw、いい嗅覚してますわw
明日はプレイしない、と言って別れたものの・・・なんか遊びたいテンションではある。仕事量次第かな。


フタコイオルタナティブ
漠然とした話だったけど、目を離さずずっと見入っていた。
前回からEDが変わったのは、このシリーズから事務所は出てこないからってのもあるんですかね。


ああ・・・ダメだ、明日もQMA2やろうっと。やりたいやりたいスイッチがONになりっぱなし。
それで思いっきりぶちのめされて嫌気がさして、頭が冷えるでしょう。