あれから1年

昨日見つけたルートだと55分でコロナに着いた。農道はいいねぇ。
(※この日記は法廷速度を守っています)
戦績はよろしくない。1・2回戦のスポ・芸セットが何回来るんだ今日は。3回戦もスポ芸学ばっか。
貢献度+1、経験値はやっと目に見えて増えてきて、白金7級目前でじりじり後退してきたので撤退。


帰宅して昼寝した後、今朝のフルバ18話録画失敗に気づく。その時はまたやってもうた、程度に思った。
楽音潮流eXtendedMusicで、21時から岡崎律子さん追悼の特別編成、昨年の追悼特集と同じ編曲でやってました。
・・・正直、今日だということをすっかり忘れていた。
そいで何でこの日にミスった・・・?、うーん・・・。
落ち込んだところでどうにもならないし、気が付いたなら追悼する、それでいいか。
メロキュアの「1st Priority」がやっぱり一番好きかな。
明日のストラトス4AのCODE:202の先行放送は忘れずに見ないと。