余韻

7時半前帰宅、身支度して出勤。


昨日から公開された「QMA Player」にハマる。
キューブが表示されないバグがあるようですが、キューブが無くても短文ヒントから正解できるとシビれます。
QMAには無い形式のクイズも面白いと思いますし、有志による問題追加も考えてあるとか、その辺の可能性も面白そうです。


フタコイオルタナティブ
毎回ぐっと来るのですが、今回は最終話を見せられてるような感じがしました。
ラジオから「Angel,恋をした」が流れてましたが、
2003年5月に初めててんたまで流れた曲なのに、双葉恋太郎2002年の冬の話に掛かるのはおかしいんじゃない?と無粋に突っ込んでみる。
いや、素直な感想としてはなんでそこでその曲・・・と思ったわけで。
この時の恋太郎には全く自覚は無いけど、双子の天使に恋をしたってことなのでしょうか。
あと温泉の回よりもきわどいですよ、沙羅さん、すごーい。