もう雪はいいから

2ヶ月連続で13日の日曜日Beeメイツの日です。
といっても先月は東京行ってたし、今日だって公園に集まってもグダグダ話して、
寒くなったからインフィニに移動してQMA2、みたいな過ごし方でした。
17時解散後、友人を青森に送りがてらギガパレスへ。
1-0-2-2/9-10-2(0-0-2)、+1。黄金賢者6級。
今日もギリギリの貢献度キープ。よく優勝できたもんだ。
今までと違って予習で☆が反映されるようになったらしく、新問追加されたわけでもないのにどばどば未見問題が出てくる。
アニゲタイピングを50回以上予習してても、直近誤答がほとんど出ず、とにかく未見混じりで出題される。こうでなくては。
・・・先週スポタイとスポ四字を☆5にしちゃったのは・・・やばいな(汗)。
決勝に行けなくても予習でかなり楽しめそうだ。
金賢者6級にして、3回戦スポラン5で初めて0点を出す。
初見の5問に太刀打ちできず、既見タイピングは表記揺れで×貰った。
ぬぅー、Googleにヒットするからとか、はてなキーワードで最初に出てくる語で覚えて通用しなかったか。仕方ない。
明日は仕事帰りにインフィニに寄る体力を残して、大会とやらを見てみたいです。忙しかったら行かないけど。


金曜に道路に雪無かったのに、土日で真っ白に。
帰り道、22時台の吹雪きようは本当に3月なのか、3月ももう半分過ぎるというのに。
今冬の帰路で今日が一番視界悪く危なかったです。