ごくごく一部、に納得はしてないけどどうしようもなくて諦めちゃうよ

いたずら黒うさぎ
ビックマック初めて食べると美味いよなー。
よねざわさん、前振りをスルー。
るるぶは継続。
極上生徒会の主題歌がゆかりんって話、ライブでは言ってなかったような?
じゃラジオCM版で掛かってる曲は何?
で、現状ではもう4月にOAするCS局はなさげ。BSJAPANは深夜枠ほとんど期待できない。
まぁ・・・リスナー全体からすると見られない人はごくごく一部か。
見られなくて苦しむ人はどの程度居るんだろうな。で、その苦しみをどう消化してるんだろう?
悶々と悔しがって生きるしかないって人の場合、その想いは何かしらのパワーになると思う。経験上。
自分はずーっとそんな道を歩んできて、ラジオ聞こえることが救いで、
逆にラジオばっかり追い求める人になっちゃったけど。
そこにパワー全開、みたいな。


こんなことしてる暇があったら知識の吸収に励めってところですが、某店舗検索ソフトを使用して手作業集計したデータ。
100/100、356店舗
200/100、103店舗
200/200、48店舗
100/100以下、5店舗
不明、9店舗
200円の48店舗中、近所に安い店がありそうなのが27店舗。
去年集計した時には200円の店舗は30%強だったのに、今は10%以下。
→やる気が2時間失われた!
ほらやっぱりこんなことしてる場合じゃなかった(くわらい
そして苦境だな、と思われるQMA2プレイヤーは全体から見ればごくごく一部。
まー、雪が解けてきたのでこれからはちょくちょく青ギガに行けるかな。


ごくごく一部・・・ね、やる気がどんどん失われていくね・・・。
だから考えず諦めて前向きに何か楽しめる方法で楽しみますわよ。