さぁ休もうぞ

3月5日の行程
泉-本宮間が通行止めだったらしく1時間遅れ、8時に浜松町着。12時までネットカフェで調べ物。
12時に秋葉原で友人達と合い、そのままドンキ6FでQMA2
正直、この問題が出題されるっていうの、ネタだと思ってたんですが・・・、
アニゲータイピングで
堀江由衣田村ゆかりが組んでいるユニットといえば○○○○○○○?」(正確な問題文失念)
うわ、マジっすか、疑って悪かった、て思いました。
その後新宿のカーニバルでもプレイしてました。
0-1-1-3/5-4-1(0-0-0)、+6。


Spring fever
1階22列。1階の後ろから2列目だけど、それでもゆかりんが何着て何してるか十分わかるのでOK。
衣装のどの辺がどのようなふりふりフリルか、細かいとこはさすがにわかりませんが、かわいいのだ。
昨日付けの日記では手探り感も良い物だ、って書いたものの、
ゆかりんががんばってCD出したんだから、それに応えるのがあるべき姿のはず。
それでもやっぱり時間が無さ過ぎだとは思います、正直(笑)。


そういえばはてなって携帯からも更新できるんだっけ?、と帰りのバスで気付く。
でも携帯のいじり方詳しくないからなー。今度調べておくか。


鹿沼-宇都宮を通過してる時間帯がいたずら黒うさぎ
新コーナー「極上生徒会長」は月替り(?)のテーマに沿ったふつおたコーナーのようですな。


その後、1日の興奮が冷めず、全然眠れない(笑)。
往路は10時間あったうちの9時間強は、1週間の疲れのためか爆睡状態で一瞬で東京に着いてましたが、
帰路は少なくとも福島の国見に停車した時にはまだ起きてたから27時近くまで眠れませんでした。


3月6日の行程
帰路にしては珍しく早く、7時前に弘前着。
帰宅、風呂、即出勤。
目的地は五所川原
仕事はサクッと片付く。
で、五所川原に来たらお昼は津軽ラーメン街道で決まり。
フェアの最中で、期間限定のほうはすごい行列なので、このフェアが終わったら卒業する博多ラーメンの店に。
1杯500円で、替え玉何回でも無料になっててトクだった、うまかったー。


せっかく五所川原まで出てるんだから、青森にも寄ってQMA2やって帰ることにした。
0-0-2-1/9-4-4(0-1-0)、-5。
・・・いいとこ無しだ。同じ時間帯でも昨日と今日で激しさが大違い。
多少疲れている身ではあったが、とにかく1問ミスによる1・2回戦落ちがやけに多く感じた。
んで3回戦は1問ミスどころじゃなく、まるで歯が立たず。
基本の覚え直しをしないと。予習がまだまだ足りないです。プレイ回数自体足りてないか。


調子に乗ってラーメン食べ過ぎちゃったかなぁ、自分にとってちょっと辛かった高菜漬け、入れ過ぎたか・・・?
お腹が痛いので横になります。