ゆかりんぐ ふぃーばー

田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever *
行ってきました東京厚生年金会館
いろいろ書きたいけど時間が無い、ネットカフェに7分しかいられない。明日の仕事が恨めしい。
じゃあ無理するなよってとこだけど、今日はそうもいかない。
だってー、ゆかりんがー、はてなダイアリーつけてる国民に指令を出したも同然、と聞こえましたから(笑)。
これでOKですね、たぶん。
暑かったー、すごく。なんか密度が高く感じる会場の気がしました。
トーク部分が意外に長くて、それは自分としては願ってもない嬉しい部分で、とても楽しかったです。
メロメロな魔法とかラジオ体操とかCD梱包に関する苦い顔する人もいるような話とか。
歌に関して手探り感アリアリ、っていうのは、「ここから始まるんだ」って気持ちになるので
自分はいいと思います。
右手、左手、ぐるぐるぐるぐるモンキーモンキー、にゃん・にゃん・にゃん・にゃん・にゃん・にゃん・ハイハイのあたりと、
ウサギさんとにゃーと鳴くクマ、もとい、クマと呼ばれた猫のあたりが面白かったです。


では、東の張出横綱(今勝手に命名)・ノクターン号に乗って帰宅です。
いや、帰宅してすぐ仕事です。
雪による通行止め、もう解除してるみたいで何より。
意外と天気で左右される危なっかしい遠征でした。仕事を舐めるなと言いたい、自分に(くわらい