純粋なファンを見た

結局、田村ゆかり(54)さんことゆかりん(83)は、カンタム(162)に勝てたの?
※()内は現時点での注目キーワード指数


しかし連邦の化物すごいな。勝手にライバル視するあまり、うっかり記載してキーワード化させてはいけない。
プリキュラ(108)も同じ。
時間帯によってはゆかりんが上回ってた時があるとは思うけど、自分が見てないので、
土日の遊びで終わるべきところ、もう1週間くらいやってみる。無理ならそれでいい。


今日も忙しく仕事をしてた中、お客さんのお子様が、聞き覚えのある歌を歌ってた。
デカレンジャーだ。少年よ、今はマジレンジャーだぞ・・・と思ってたら、
デカレンジャー歌い終わったらマジレンジャー歌いだした!!
うっそ、もう歌えるのかよ、CD出たのこの間じゃん。自分がまだ覚えてないよ(笑)。
いやはやファンはこうあるべきだ!!
我が振り直すべき出来事でした。
って仕事中に何考えてるんだか。


ゆうべのアシタヘ聞いたけど、前回ほどではなかった。
まぁ先々週は何も知らない状態で聞いたから最高に面白かったんだろうな。
あとは真面目にオーディションやりたいんだけど、ウルトラの形にしちゃったからなぁ、
で、苦しむ羽目になって何週か引っ張る展開になってしまったのではと邪推。