BALENTINO

らいむXの6話。
新しい敵さんがなぜかシュロを狙う。
でも礼武じゃなくて生身で首筋舐めたり太もも触ったりする攻撃、というか責めというか・・・。
シュロに女を意識させる精神攻撃ということ?、合理的にエロい(笑)。
男勝り系にこういう責めの展開は昔っからあったような気もするけど。
で、「感じてる」と敵さんに言われてしまった恥辱のシュロさんが、なんかしらんけどすんごいパワーを発揮。
今回の礼武って感じるとパワーアップする仕組みなんでしょうか。なんてバカな設定(笑)。
このバカ展開に呆れるよりも、この設定を貫き通す今後が見たい自分はすっかり騙されてる視聴者かと。
次回予告によると、7話は手足を縛られムチ責め×5人で超パワーアップのお話、と予測。


そだ、舞太のライブの帰りがけ、会場前できれーなつむぎの絵が描かれた色紙に寄せ書きを依頼されました。
ファンで絵師の方が増えてくのは、舞太画伯も嬉しいのではないかな、と思いました。


月詠がまた雪でやられました。火曜9時半の回は妙に雪、しかも積雪着雪じゃなくて降雪による受信障害が多い。
20時半の回でフォロー。


母が2泊3日の韓国旅行から帰ってきました。
お土産、韓国製のバレンチノ頼めばよかったと今更思いました(笑)。
いや今はもう売ってないでしょうけどね。


試験に出る日本史第二夜。
桶狭間は諸説あるけど、これ説得力あるなぁ。
語呂合わせが面白いけど覚えていられそうにないです(笑)。