青空のシズク

昨夜22時、定刻通り弘前発。車中でQRを聞きつつ。


いたずら黒うさぎ
地下鉄の匂いって・・・匂いがしたらかえって身の危険なのでは?
と思いつつも、本日は地下鉄移動がやけに多く気にしてみた。
なんともなかった、安心。
ミロの粉末で3日は過ごせそう、って思うくらい、小さい頃ミロをペロペロしてたことがありました。


アニメロまで聞いて就寝。
翌朝6時40分、浜松町着。池袋に移動。シネマサンシャイン前。目算で30人くらい。
これならAIR見られそう、ということで朝食食べてAIRを見ることに。
感想は・・・差し控えます。これ、見るなら何の前情報も無しで見た方がいいです。
自分としてはいいと思いました。青空が聞こえてきたら泣いてたし。
あー隣に人が座ってなくてよかった(笑)。
アニメイトとらのあなを周り、そんなに買うものも無くサントロペでQMA2。混んできたのでディンドン池袋でプレイ。
1-0-0-0/2-2-1、1位は全COMによるもの。どんどんしょぼいプレイヤーになってますな・・・。


ユキクラのパローレムジカーレVol.5
大入りでした。入場が最後の方になったので席が足りてないかと思ったほど。
ショコラダムールというカクテルが甘くて美味しかったです。
また昼の部だけで申し訳無い、「イヴ」の話が気になりますわね。
ベニトカゲはこれから毎回お目にかかれるのでしょうか、楽しみです。
場をつなぐ春行さんのネタが古い(笑)。津久井さんうまいなぁ。
やはり青空からラストまでの勢いが好きです、バレンタインキッスも聞けたし良かった。


LOVE PANDA BOMB LIVE
初台に行く京王新線ってどこさね?と思いながら移動。
立ち見で後ろのほうかなぁ、と思ったけど真ん中くらい。てことは結構入ったんだなぁ。
こんなにハジケてる舞太は初めてでした。
前半の衣装は髪がドカーンだしミニスカ浴衣2号機だし。
後半はバレンタインチック。どっかのプリンセスに見えるくらいドレスアップ。
で、今回は舞太以外にも驚くところがいくつも。
お客さんは「誰の」「どのような曲でも」「例え新曲でも」コールを入れていく層が一気に増えてた。
すごいなー。MC途中のやり取り聞いてると、双恋効果がすごいのと、アニメロ効果もあるようで。
生バンドが、鈍感な自分にもわかるくらいアレンジされてたというかライブVerというか、すごかったよ。
舞太、しっかりできるようになったんだ。で、あの最後の前の前の前の前あたり(謎笑)、
達成感から来るのかあの幸せそうな舞太の笑顔が、まぶしかったです。
見られてほんと良かったです。
最後、なかなかうまく、自分から電話切るのが苦手、みたいな終われなさが続いてたとこが、
やっぱり舞太らしく、微笑ましいのでありました。
自己反省としては、あんなに飛べません・・・(くわらい、気合入れなおしてきまする。


もう時間なのでこれにて東京退散。22時15分のいつも10分くらい遅れて夜行バス発車のはず。