終戦

3日目、雨。どうしようもないくらい降られた。荷物に防水対策。自分自身は防御しきれないけどある程度防水具を作ってみる。


最初に周ったところが新刊落ち。次いでSOLDIER FROGへ向かう。
流れは速かったけど雨中に並ぶのは萎えてきたので外壁は以降並ばないことにした。
西壁を見ながらKey関連サークルを見て回る。
特に考えもなく西2から西1に回って東へ向かおうとしたら偶然にも高校の時の先輩が居た。縁がある方だなぁ(笑)。
東へ向かい、人の多さは普通だと思ったけど自分の体力が続かず大して買わずに見て回り、
評論のところで深夜の馬鹿力のコーナー本を買って東は終了。
企業に向かいツーファイブ、舞太の店長姿を見て締めくくり。
いつものことながら16時まで企業に居る体力は無く・・・待ち合わせ広場で拍手して終了。


涼しい一日ではあったが、午後になって水分補給時に喉が痛い、風邪発覚。
コミケ終わって気合が抜け始めると、バスの乗車時間まできつかった。


薬を貰ったのが幸いして、夜行バスで思いっきり寝たら風邪からは回復。
7時30分帰宅。
身支度して軽くネット巡回して出勤。
いつもの日常の始まり。