もう2月半分過ぎてるのか

QMA2公式のTOP絵更新、クララがおいしくてかわいい、かわいくておいしい、ですよ?
ちびちびやってるQMA2の復習ですが、12月23日分の復習に2週間掛かりました。
どうも、桃鉄ドラクエやってるうちに復習速度を忘れてしまったようです。
続いて1月16日分と2月6日分が残ってます。
新問配信とか、1の時より間に合いませんわ。本当に1の頃はよくやってたなぁ。
あの復習速度を思い出せないのは何で・・・たった40日かそこらじゃん、間を置いたのは。
去年より仕事忙しくなってるっけ?と思えば、それはYESだからそれも原因なのか・・・?


ハヤテのごとく!の1巻の発売日が近づいてきました。18日発売、てことは19日に売ってるかなぁ。
今週のお話はマリアさん。ただ者ではない。いろいろ考えてる人なんですね、頭良さそう。
ゲーマーズでなんか特典つくらしい。
(以下妄想)
きっと東京辺りはすごいことになります。
世の中にはわけのわからないバカが多いということです。
おめでとう畑先生、略しておめでとう畑。
単行本で敷き詰めたおめでとう畑が部屋に出来ちゃう人、いたりするんじゃないですかねぇ。
そんなおめでとうファーム、ファーマー、ファーマシィの報告があったら是非見てみたい週末です。