2009-10-10から1日間の記事一覧

復活!!第三DQN部

宝の地図攻略開始 まだまだ世界中に見落としてるクエストはあるだろうけど、 大してレベル上げにもならないし、冒険再開。 運良くメタルなフロアを通る時に狩れるように 会心の一撃狙いを3人に。女神の指輪も3個。 アルマの搭。 ステルス効果でサクサク。 最…

名門!第三DQN部

10/4(日)〜10/9(金) 主に日曜と、金曜の深夜にプレイしてました。 月火はテレビ見ながらのプレイ。 水木はWi-Fiショッピングのみ。 町を順番に巡るだけでも、クエストはかなり多い。 クエストクリアで新しいレシピもらえたりするんだ、奥が深いなぁ。 た…

テンテンの日?

鳩さんが来て、チキンタツタを買いに行く← いや、昨日の時点で買いに行くつもりはあったですよ。 マックより閉店2日前のドムドムの方が混んでた、 これはそうだよなぁ。 うちは今日はマック。 が、1軒目でチキンタツタもう品切れ・・・だと・・・? あーあー…

RADIOアニメロミックス ラジオStrikerSにゲストのゆかりん(東海ラジオver)

10月10日23時、東海ラジオ放送分。 ゲストは毎週呼んでいく形式らしい。 地上波はしばらくぶりらしいぱよさん。 OP1分ちょいでゲストのゆかりん登場。 ラジオでこうして話すのは初めての2人。 いろいろテンパってるのを慣れていきたいぱよさん。 「リリカル…

10月10日

起きていろいろ見て周る。 ゆうべのカード学園を見た人たちの感想がすごい気になってた。 男の人の声。motsuさんではないか。という話。 ホントに?、うーん・・・。 カード学園のHPで聞いても、ナレがかぶっててさっぱりわからない。 しかし、自分としては…

「You & Me」歌:田村ゆかり featuring motsu from m.o.v.e

いや、ゆうべからネットで情報見て、どゆこと?と思っておりましたが、 黒うさぎにて、曲紹介がきたところで、 まずいつもと違う、曲名だけじゃなく、feat motsuさんと聞いて うおお!?マジで!?と思い、 そして歌が始まって、聞いてさらに驚いたw という…

いたずら黒うさぎ#341(2009年10月10日放送分)

眠い。 で?って言われても。 眠たいんです。 寝てるんですけど、眠たい。 そういう時ってありますよね。 緊張感。 バリバリですw 常に緊張感。 首がバキバキ、ゴリゴリw オープニングは眠い話。 今回は喫茶でいくらかネタバレワードがありましたが、 これ…