テンテンの日?

鳩さんが来て、チキンタツタを買いに行く←
いや、昨日の時点で買いに行くつもりはあったですよ。
マックより閉店2日前のドムドムの方が混んでた、
これはそうだよなぁ。
うちは今日はマック。
が、1軒目でチキンタツタもう品切れ・・・だと・・・?
あーあーと思いつつ、近くの2軒目に行ったら普通に売ってた。
どうやらほんとに店舗次第の模様。
あー、チキン系のハンバーガーですね、おいしいです。
凡コメンツ。


ゆかりんはありつけたのかな?
ちぇりぃさんによればモスも気になる、
そして最強はロッテリアエビバーガーだとかw


エビバーガーって聞くと未だにヤングなラジオを思い出す病気w
あの番組どんだけ食べてたんだw


帰り際にジャンプやヤンマガに気づく。
そうだ、今日は声グラの発売日だけど青森じゃいつになるのやらどうせ月曜だ、
とばかり思い込んでいたけど、ジャンプ読もうジャンプ。
巻頭カラーは未だに読んでないNARUTOが10周年。
あ、今日って10月10日だから、
もしかしてテンテンの日?
けってーい(適当
読んでもないのに適当に言ってもあれなのでぐぐったら、
テンテンの誕生日は3月9日だそうです。
なんで10月10日じゃないんでしょうか?←


で、10月10日は、うずまきナルトの誕生日だそうです。
・・・なんで?←


よくわかりませんが、今日もNARUTOは読み飛ばします、
いい加減どこかで時間とって1話から読まんとな・・・。
読み終わったら仮眠してラジオに備えます。