「You & Me」歌:田村ゆかり featuring motsu from m.o.v.e

いや、ゆうべからネットで情報見て、どゆこと?と思っておりましたが、
黒うさぎにて、曲紹介がきたところで、
まずいつもと違う、曲名だけじゃなく、feat motsuさんと聞いて
うおお!?マジで!?と思い、
そして歌が始まって、聞いてさらに驚いたw
というか、これ、motsuさんが気になって、
ゆかりんがどんなこと歌ってる歌なのか、
最初頭に入ってこないよw
えっと、なに?、目と目、手と手?
いやもう、歌の途中にもぽつぽつと、
で、1番の終わりでなんかもういっぱいmotsuさん入ってきてるw
うわこれ、なんだこれw
聞きたい聞きたいもっと聞きたいー!w
まずはそこの感想で。
なのラジ聞きつつ、黒うさぎの感想いきます。
社長、権力ある人募集w
来週横アリの先行予約あり。


おー、今日は東海より文化の方が聞こえるぞい。