RADIOアニメロミックス ラジオStrikerSにゲストのゆかりん(東海ラジオver)

10月10日23時、東海ラジオ放送分。
ゲストは毎週呼んでいく形式らしい。
地上波はしばらくぶりらしいぱよさん。
OP1分ちょいでゲストのゆかりん登場。
ラジオでこうして話すのは初めての2人。
いろいろテンパってるのを慣れていきたいぱよさん。


「リリカルメモリアル」。
なのはシリーズを振り返るコーナー。
クイズ・質問形式で振り返る。
自信の程は?→うわの空w
1問目、最後まで聞くと○×なのだが、口頭で答える。
2問目、ボケようがなかった、てw
4問目、久々に筆算したw
5問目、ゆかりが一番言えて良かったw
6問目、何でもいいということ?、鋭いなぁw
都築先生から「×」サインw
ひょうきん族みたくなってない?w神様のw
懺悔なさいw
出題終了後に解説。
あなた早く帰ってきてねw
そんなシーンは無いですw
歌詞の世界観は気にするけど、キャラでは歌わない。
リリカルマジカルがんばります、は個人的に好きなの。
だんだん強くなってってあれれれれ?w


劇場版のアフレコはまだ。(収録時点)
さっき台本もらった。
尺が120分くらい、2日間くらいかけて。


あー、自分の送ろうとしていたおたよりはいかんな、
これはラジオアニメロミックス(笑)でしたね、
あぶないあぶない←
もうまともなおたよりが書きたくない時の方が多い。


「シャッフルチャレンジ」。
チャレンジが2段階。
名シーンシャッフルチャレンジ。
演出チャレンジ。
様々なシチュエーションの中からくじで決定。
スタッフの挙手で判定。
20ポイントで嬉しいことがあるらしい。


再放送が始まったということでA'sから。
覚えてるけどさ、もうちょっとなんか無かったの?
ザフィーラ?
女の子同士キャッキャウフフみたいなのとか。
ゆかりんヴィータ
ぱよ→ザフィーラ
そんなにザフィーラを嫌わないであげてw
グラファイゼンをやるかやらないかのくじ。
ゆかりんがやる。


アグネス・チャン?ww


ちょっと待って、アグネス・チャンって聞こえたんですけど!w
言ってない言ってないw
だって読まないもんw
スタッフ7人中4人挙手w
これ簡単じゃない?w
都築さんが苦い顔してる。
うわー、原作者上げてないw


ゆかりんはミュージカル風、ぱよさんは猫で。
ぱよさん、語尾が「にゃ」で喋るんかいw
ゆかりん、それラップ入ってないか?w


なに、全然わかんない、芝居とかやりたくなくなってきたw
自分で芝居をバカにしてるようなw
スタッフの判定は全員上がったw
やっぱさ、演劇に答えって無いよねw
居酒屋トーク
芝居論w
2ポイント獲得。
ありがとうゆかりん
無茶苦茶にしてやればよかったわw


エンディング。
EDの歌はなんていう歌?
ぐぐる
「魔法の言葉〜Lyrical harmony〜」歌:高町なのは(田村ゆかり)


告知長げぇーw
なんとなく、良かったですw
1回目がゆかりんで良かった。


エンディングの提供ナレはゆかりんでした。
これは毎週のゲストが担当?


シャッフルチャレンジのコーナーは、
名シーンとか実際にオンエアされてもさっぱりわかんねぇw
やっべw
なんだかんだで、なのは役の田村さんの話になる流れとかあるかもだから
今後毎週聞きたいけど、
やっぱアニメ見てないとダメだー。
明日からなのはを見ようかな。
いや、ほんとにさ。
途中のキャラ名とか、もう聞こえたままを打ち込んでるだけ、
文字情報だけですよ自分の脳に残ったものは。


それが何を意味するどんなシーンなのか、
もうなのは見た人ならわかるんでしょうけど。
で、まぁ、どマイナーなシーンを選んだっぽいのはわかります。
そこまでをも楽しめるようななのはファンになっておくべき
・・・なの?w