ラジオ

黒うさぎの小部屋
4月1日更新ですね報告でエイプリルフール企画が4月1日を迎えるまでも無く破綻。
4月1日更新という事は、それよりも収録は前の日なわけで、エイプリルフール企画をやるという事は、
3月にいきなりドッキリを仕掛けるようなもんだから、それは確実に驚く事だと思うのね。
台無しッス。


・・・と思わせておいて、実は堂に入ったエイプリルフール企画を何かやるという
前フリである可能性も否定できないのがゆかりんのいいところですわ(笑)。


「更新しないといういたずら」と聞いて、ロクでもない妄想が生まれました、
ネットラジオのいたずら」って面白いやり方が色々あるなぁ。
スポンサーが付いてるところがやれば効果絶大ね、たぶん真っ当なリスナーからマジ苦情が多数、
それは度の越えたいたずらなのかも。
僕が勝手に考えたネットラジオのいたずら基準=アニメ伊藤のいたずら→世間一般的に大間違いですよ?
とにかく来週も楽しみだということですね。


もふもふ村○○分室を授けます、か?


倉田ねじまき堂。
QMAの情報集めに忙しくて聞き流し。


QMA青森県内3店舗目、ギガパレス八戸に入荷の模様。
さすがに確かめに行くのはちょっと遠すぎる。
アニメイト八戸店の通りか。
八戸はアニメイト目当てでしか行かない場所だし、青森にアニメイトできてからはさっぱり行ってない、もう2年は行ってないか。
いざ体当たりで覗きに行くにも道を間違えなければいいのだが・・・。


これからドラクエ開封してゆめりあ見て寝るか。