ラジオ

黒うさぎの小部屋
うわーい37分もあるよ、トクです。
すわさんは卓球が大好き!
思ったよりもテンションが高くない、というか自分がすわさんを美化しすぎてた感がある(爆)。
拾うところは多々あれど、的を絞って感想アーンドこんな展開になれー的メールを考えよっと。


そういえばゆかりんのDVDが延期になったそうで、
じゃあ激店で注文したら発売日に発送されるんじゃないかなぁ?とか思ったけど
利用した事の無い買い物の手段は一歩踏み出せないかな、
7日に欲しければ自分の足で買いに行くのが一番。


21時に合わせ、いつものようにノートを起動。
コードが接触不良なのか、アダプタ繋いでるのにランプは繋がってないとの表示。
おかしいなー、と思って接続部をいじってたらビープ音が2回鳴ってシャットダウン。
・・・そして・・・ノートが二度と起動することは無かった・・・っておいおい・・・
マジスカ・・・マジデスカ・・・ノート故障ですか・・・
おかげさんでねじまき堂の内容全然覚えてませんよ
どうやったら復旧できるのか四苦八苦
諦めて修理依頼を考えるも箱がねぇ(死
小屋の中かなぁ、サポートは21時までだって言うし


このノートは、BSQR見ながらチャットしたりメールするためだけの贅沢品。
今はねじまき堂とスパラジの時間しか使わないという、ほんとにそれだけのために金出してる。
買い替え・・・?ちょうどチラシに7万くらいの売り出しが明後日で載ってる。
買えるけど懐が寒い4月になるな。
考えて出した結論は、デスクトップPC使いながらBSQR見るために、自室にテレビと、
RGBケーブルの15m級の奴で居間から引っ張ってきてモノラルで視聴しようという考え。
BSデジタルをモノラルで聞くという、質を無にする行為、でももうなりふり構ってられない
というか最初からそれで良かったんじゃ?(死
2年4ヶ月前に投資した11万の価値って・・・。
ま、デスクトップが起動しなくなったときにノートで原因追求した事あったから、役に立ったといえば立った。
ノートも気長に修理にも出しますけど、次に使う機会はいつだろう。
すぐに直るならすぐに使うけど。ゆめりあとかBSで始まるし。


思わぬアクシデントに時間を奪われ、しばらくは脳内思考もノートのことに奪われる事になるだろう。
気を取り直してバーンナップ見て、ゆめりあ9・10話見て。
小部屋のメール案を大まかに考えたらまたゆめりあの時間。
次週最終回。どんなオチなんだろう。


激店。
ゆかりんと、えーと新谷良子三重野瞳・・・ってこの3人は・・・
なんやらエンジェルA、Z、LOVE
既にオモロ成立!しまった、なんで気づかなかったんだ、虚を突かれた、
自己紹介だけで大笑いしてしまいましたがな。
うひょー。面白過ぎ。にやにやしちゃうって。


総括すればノートが壊れたって今日は楽しい一日
おかしなもんだね、金額的に結構な損失かもしれないのに
前向きになるのがめっちゃ早いとこは我ながらいい取り柄
つか田舎でネガティブは負け組もいいとこな感じだしな、
せめて気持ちだけは負けずに