やっとこさ

起きてQMAやりにギガパレスへ。
一般四文字で初めて100点。
芸能並べ替えで初めて100点。
先週は初めてランダムクイズで100点、一般ランダム1にて。
2週間に1度取れてるペースだと思ったけど思いがけない形式で取るのが続くと嬉しさもひとしお。


タイピング速度が「こうすればもっと速くなる」と脳が信号送ってて
「ボールが止まって見える」というわけではないが
この速さで打ち込めば4秒で9回入力+OKが打てそう、という感覚が湧き出してた。
ちょっとやってみたけど、怖い怖い、正確に押せてるか確認できない、ブラインド気味ですわ。
この速さでもパネルは反応する、とわかった程度にとどまる。
正確さはもうやりこむ以外に磨く手段が無さそう。
初動も肝心だしなぁ。


白金に手が届きそうと思った先月の自分、随分見込みが甘かったな。
いつ手が届くかわからない。


帰宅してやっとドラクエ開始。
おおー、シナリオがこまごまと追加変更してる。これは楽しい。
お化け退治の手前まで進みました。