工事

仕事中も気になるラジオ環境の整備。
結果、うまくいきました。自室で初めてBSQRが見られる状態に。
ノートは修理に出すのかどうかわからん。保証書と箱が見当たらない。


スパラジ。最終回。
サイバーガジェットがノリノリなのがいい(笑)。
こんなトンチキ番組を続けようという会社、わかってるなぁ。
ゆめりあ夢気分のBSも楽しみになってきた。
アニスパはどんなんだろう。聞いてみないとわかんないな。


なんかhm3で「ビフテキ」って言ってるらしい?
そんな情報が耳に入りました、立ち読みすらしないタカーい雑誌ですが買おうかな。
それで先々週のスパラジチャットで「ビフテキ食べましたか?」って誰かに聞かれたのかな?