光明?

なんか朝早く起きてしまったので、3時間空回りしてもいいので、この目で値段設定を確かめにギガパレスへ。
店の気まぐれがあるかもしれないじゃないか。
そしたらさー。
お値段据え置かれてる!こ、これは継続して100円でプレイしていいということ!
言うまでも無いが。


ということで予期せず7時間半くらい遊んでた(爆)。
それで3000円そこそこなんだからやっぱ安いよなぁ。
他県はこれが普通なのか。
まぁ自分も往復3時間とガス代600円でできることだから、やれないことはない。
3月の予定変更。さすがに毎土日来る訳は無いとして週1では通うであろう。


体力切れも早く、帰宅後、料金について情報寄せられてるのを眺めて
早まった事を某所でしたかと思ったり。
情報が伝わってくるのはホントありがたい。


あとはギガパレスがいつまでこのお値段でいてくれるか。
そこに不安を抱きながらもQMAは面白いなぁ。
スポーツ連想クイズ予習すればちゃんと覚えていけるじゃん。
今日毎回スポ連で予選落ちしてやばかったもんな(苦笑)。
予習じゃ答えがすぐわかんないヘボへボプレイだから1プレイが100円じゃないと泣きを見るとか弱腰なんでしょうな。
醜いな、なんか。