ラジオ

アニゲマスターが終了だってさ。
後枠次第では選択ミスですがな。
アニゲに生FAXを送ることで、QRのスタッフさんの一部に覚えられたと思う。
あの頃の貯金は今も生きてると思うし、何よりスキルが磨かれたのなんのって。
あの頃はふつおた一辺倒だったな・・・遠い日に感じる。
今は投稿のどこかに「口にするだけで耳にするだけでそれ違うくない?って感じのヘンテコワード」を入れるスタイルになってるなー。
アニゲステッカー70枚近く。
もう全部は手元に無いか、部屋のいろんなとこに散らかってる。
思うところは色々ありますが、日曜月曜時代のリスナーさんの名前が聞きたいかも。


いたずら黒うさぎ
非通知着信のワナ。身に覚えアリ(死
うわーんってなるね、非通知着信に後で気づくと。
懺悔メールを四時間かけて考えるね、そんな初夏の遠いあの日を思い出す。

もう付箋の感想が届いてるのか、郵便事情アーンド夜まで仕事ではできませんわね。