ラジオ

黒うさぎの小部屋
矢野ロボ完成か?チープだなぁ。
後日VerUPしても20パターンも無いグレードの矢野ロボ、それでいいのか(笑)。
朝から晩まで開いてて良かったコンビニってどこ?知らんなぁ。
もふもふ村新展開か?
すわさんがいらっしゃいますわ。
ぼくってウパ、懐かしい。と言っても僕の知ってるウパはコナワイ2のやつだけど。
せっかくウパに変身したとしても60秒かそこらで変身とけるんじゃなかったっけ。
ダメージ受けると5秒マイナスだっけ?
とにかく変身の自由が利かないのが残念だったなぁ。
そこそこ遊んだゲームだと思いましたけど。魂斗羅出身のビル強えぇ。そんな印象。
にしてもマリオの歌口ずさむのは冒涜だろ(笑)。面白かったけどさ(笑)。


倉田ねじまき堂。
すいません、プリッキュアーって言いたかっただけです、すいますいません。
でも昔のアニゲはこうだった。
「○○さんてプリティでキュアキュアですね」とか書いてるやつを採用する番組だったよ。
その人がプリキュア出演者だからとかそういうの関係なく、勢いがある作品の言葉はいつでも拾ってもらえてた。


ねじまき堂改編突破。
これからもよろしくお願いしたいです。


その後、溜まってるゆめりあ視聴。え、えろっ。6話までえろっ。
7話からネイトが出てきて、本筋に触れて、九葉もなんかあって、シリアスに。
8話のネイトとこねこのところは好きだなぁ。
6話のみづきも好き。あー。ゆめりあ溜めてる場合じゃない。
来週には追いつこう。


激店でのテレビ画面での購入方法を学ぶ。
発送に2週間程度掛かるんだ。
ということはよっぽどの特典でもない限りはお店で買った方が早いな。
特典も「購入者の中から30名」とかになりがちだし。
2本買っていいとか特典どうしても欲しい、ていう人が買うべきで。
後々モノにこだわらない自分は手を出すべきではないな、明日にでも店で予約してくるかな。