いたずら黒うさぎの番宣CM #383(2010年7月26日〜2010年7月31日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「おしえてA to Z」
石岡朋子RGです。
今日は20秒でできる限りゆかりんあるあるを言いたいと思います。
ゆかりんあるある、早く言いたい、ゆかりんあるある、早く言いたい。
毎週土曜日深夜0時、田村ゆかりのいたずら黒うさぎで早く言いたい。


声の出演
石岡朋子RG:石岡朋子


田村ゆかり2010年の抱負・31週継続中。
先週はCMが流れなかった(?)ため、#382はお休みですが、
週数としては31週目になります。
今回の元ネタはレイザーラモンRGさんのネタで、
市川海老蔵さんのモノマネをしながら
石井明美さんの「CHA-CHA-CHA」に乗せて、
「歌舞伎あるある」を披露するけど、
歌詞のほとんどが「歌舞伎あるある 早く言いたい」で
最後まで長く引っ張る、というものです。
RGさんのネタの説明長っ!w
で、いすおかさんはいつもどおりのトーンでしたので、
ゆかりんあるある早く言いたい」は、
CHA-CHA-CHA」ぽくは聞こえません^^;
この前のアメトーークのRG同好会の回、ほんと面白かったなぁ^^;
危なっかしさも色々込み込みでw


そうだ、CMといえば昨日、RAB青森放送
ラジオのほうね、そこで水樹さんのCMが流れてきて、
それでいろいろ気になって調べてみた。
まず流れたCMは、今黒うさぎでよく聞くやつ。確かアルバムのCM。
ぐぐったら「IMPACT EXCITER」というそうで。
流れたのは17時過ぎ。
>ニュース・パレード(News Parade)は
>文化放送をキー局としたNRN加盟32局の共同制作により
>平日の17:00-17:15に生放送しているワイドニュース番組。
>1959年放送開始。
>2010 年7月現在の番組進行
>* 16:57 玉川美沙とのクロストークほか(文化放送のみ)
>* 17:00 ヘッドライン<2〜3本>&OPアナウンス (ここより全国ネット)
>* 17:01 CM×2
>* 「こんにちは、文化放送○○です。○月○日○曜日のニュース・パレードです」
>のアナウンスを必ず入れてからニュースに入る
>* 17:11 ニュースフラッシュ&EDアナウンス
>* 17:13 提供クレジット→各局編成に戻る


17:01のCMは全国ネットで流れてるのかー、と知りました。
こういう全国ネットの枠にCM打てたらちょっと大きいだろうね。
いやでも自分、普段のCMの認知のしなさといったら無いですけどw
今回、青森で流れてて、初めて何事!?って思ったわけですから。
まぁ次からは、あー、この時間は全国ネットの枠なんだな、
と思うようになってしまうのでしょうが^^;
この枠にゆかりん流れたりは・・・するのかな^^;
ということで一応気に留めてみるの巻。