いたずら黒うさぎの番宣CM #369(2010年4月19日〜2010年4月24日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「おしえてA to Z」
ポゥ!マイケルだよ!
アォ!ごぶさた!
フー!ネバーランドってどうなったかな?
ポゥ!オゥ!スリラー!バブルス!バブルス!ポゥ!
毎週土曜日深夜0時は、オゥ!ポゥ!田村ゆかりのいたずら黒うさぎ


声の出演
マイケル・ジャクソン:石岡朋子


田村ゆかり2010年の抱負・17週継続中。
今回はまた大物を起用したCMですねw
あのー、で、まぁ、石岡さんはいつものトーンなんです。
マイケルのほうが有名なので、
それこそカタカナで「ポゥ!」「アォ!」「フー!」と見ただけでも、
あの声が浮かぶ方はたくさんいらっしゃると思います。
でも。
例えばここで出てくる「フー!」は、どんな発音なのかといえば、
「Fu-!」ではなく、
「風」の音読みと同じ発音に近いのです。
全編、そのトーンです。
あらためて石岡さんのすごさを感じるCMですw
ネバーランド」はマイケルの住居。
ピーターパンになぞらえてそう呼ばれた。
「バブルス」はマイケルが飼っていたチンパンジーの名前。
チンパンジーでバブルス・・・?
界王さまが飼ってるバブルスって、マイケルが元ネタだったのか!
と、今初めて知りました。
いやぁ、ためになりますね←
来週のCMもお楽しみに!