いたずら黒うさぎの番宣CM #425(2011年5月16日〜2011年5月21日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「プラチナLover's Day」
ナレ:全力石岡。
石岡:はぁはぁ、はぁはぁは。
ナレ:この石岡も全力で上ってみたくなる石岡である。
石岡:あーツライ、ツライ、膝に来る、ツライ。キツイキツイキツイキツイキツイ。
ナレ:毎週土曜日深夜0時
石岡:はぁはぁはぁ、ひーひーひーひー。
ナレ:田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
石岡:おえっ。おえっ。


声の出演
石岡朋子:石岡朋子
ナレーター(吹越満):澤畠康二


田村ゆかり2010年の抱負・73週継続中(←
今回の元ネタは「全力坂」。
いたずら黒うさぎ#375(2010年6月5日放送分)で、
今出てみたいテレビ番組「全力坂」、
と台本の最初に書かれてあり、
ゆかりんがそれを読むことによって、
あたかもゆかりん全力坂に出たい、みたいな感じになってた、
というのは記憶に新しいところだと思います。
矢野さん全力坂お好きですね^^;
そして、いすおかさんはこれ、全部棒読みです。
まるで全力に聞こえない、
でもたぶん全力でやってるんだろうなぁw
そんな全力石岡の巻でしたとさ。
また来週!