ゆかりんとあさぽんがエロスな姉妹で初共演!

声優アニメディア2010年6月号。5月9日発売。
声アニでは3ヶ月連続で「B型H系」の特集を組むそうです。
第1回が田村ゆかり下田麻美
第2回が能登麻美子岡本信彦。だそうです。
で、下田さんは3月ぐらいにですっけ、自身のラジオで、
アフレコの時にゆかりんに気遣っていただいた、ということを話されていたと、
自分の周りの日記の記事によく書かれておりましたが、
自分自身は結局それまだ聞いてないエピソードだったり。
今回の対談。
お互いの印象から。
まぁその、褒め合うのって恥ずかしいですね^^;
これ読んでて恥ずかしい感じがしますw
まだエロスについてのトークの方があるある、わかる、な感じ。


いやもう、明日には7月号が出るのになんで感想今頃に、
と思ったら、5月11日、青森での発売日の日だったんですが、
この日以来仕事のことが頭から離れない状態が一昨日まで続いてた感じだったんで、
ええまぁ雑誌の感想は早めにがんばりたいです。