「海賊戦隊ゴーカイジャー」にナビィ役で出演のゆかりん

テレビ朝日系列で2月13日(日)7:30放送開始の
海賊戦隊ゴーカイジャー」。
ゴーカイジャーをサポートするオウム型のロボット、
ナビィの声をゆかりんが演じると、
ハイパーホビー3月号やゆかりん公式HPに情報が掲載されました。
テレ朝や東映のHPにはまだ載ってない?みたいですが。


近年、ゆかりんスレでは毎年のように、
戦隊・ライダーシリーズの新作にゆかりんが出ると、
放送開始前にガセネタキャスト表が貼られていたので、
今回も貼られた一覧を見て、
ああ、もうすぐ2月だなー、
と、生暖かい目で見ていたのですが、
今年はガチでしたw
びっくりしたよ!w
どんな感じになるのでしょう。
劇場にも足を運ぶのかしらん。
1年やるよねぇー、すごいすごい。


日曜の7時30分といえば、TBS系の「がっちりマンデー!」の
1〜3月期EDがゆかりんの「この指とまれ」なわけですが、
その枠で今度はテレ朝のゴーカイジャーに出演とか、
日曜朝が熱いですねー。
土曜24時に黒うさぎ聞いて日曜7時半にはゴーカイジャーの生活ですよ。
日曜にイベントある日とか大変ですね^^;
2月27日(日)とか、早速黒うさぎの公録の日じゃないですかw
都内で見るんだろうなぁー。


まぁ戦隊モノは、QMAやってた関係で1話2話は見るんですね。
そのまま1年見続けたのがマジレンジャー
それ以来の視聴になるかなぁ。


それにしてもアフレコ的にはどんなお仕事になるんだろ?
アニメとはどう違うのかな?と思ったり。
各地のヒーローショーでもゆかりんの声が聞こえたりするのかな。
たぶん、だいたいの戦隊にいる、
かわいいくてお茶目で子供に人気のあるサポートメカなんですよね。
ゴーカイジャーを見て育った子どもが、
いつかナビィの声ってゆかりんだったんだ、
って気づく日が来て、それでファンになってくれたら嬉しいな、
と思ったりするけどそれは10何年後のお話?^^;
それらも含めて楽しみですなぁ。