11月11日

11月12日更新。
朝早く夜やや遅く。
しかしながら前2週と違うのは数字が伴っていること。これはやる気出るね←
やりたいことはいろいろあるのだが夜になるともう・・・。
声グラ声優アニメディア買ってきて読んで、その感想の途中で寝てた。
まずは声優アニメディア読んで、これはなのは見ておかないと、
テレビシリーズを見ておかないと、違いを楽しむとかそういう視点がないままだし。
声グラ


「かわいい」+「ござんす」、の表現は、
かわゆくござんす?
かわゆうござんす?
かわいいござんす?
かわいいでござんす、だと、かわいいよりも「ござんす」が言いたいだけの人みたいだし。
どれだ・・・。かわゆうござんす、かな・・・。


というのを考えてて寝落ちとか←
感想書けっつーの言葉遊びとかしないで。
自分にややあきれた、今朝起きてから。
あと、深夜に一度意識があったと思う。
オーバーヒートした時のようにめっちゃ頭痛がして、
あー痛い寝たままにしないと・・・ていうか夜中に頭痛きてたんだ・・・と思った。


そして声グラの感想は週末に持ち越しです。
HDDの整理もしてなかったのでシルシルミシル4分しか録れてなかった。