喫茶#131

プリンセスアラモードツアー横浜の感想。
採用いただきまして、ありがとうございました!


ありがとうの気持ちとともに思っていたこと。
あれ?このメールもう読まれてる?と思った。
が、確かに先週のなんどきかに送ってる。
時間の感覚がマヒってる。もう1週間過ぎたのか。
そういえば・・・。
なのはの舞台挨拶を見にさいたまに行ったの、
まだ1週間経ってないのに、すごく前のようなイメージ。
こっちは、まだ1週間経ってないのか、の感覚。
こういう錯覚を起こすのは、ひと言で言えば疲れてる。
今週、月末週、1月のくせに、12月末みたいにいろいろ追われた。
まぁ乗り切ったので良しでしょう。


あ、なのはの舞台挨拶、書き上げたのが28日(木)の午前4時台だったのですが、
それから2時間足らずで「魂は永遠に彷徨う」さんからリンクが来ててびっくりしました。
ありがとうございます。


横浜の感想。
書きたいところがいくつもありました。
名古屋との比較になりますが、
名古屋はもう「恋はくえすちょん」+ゆかりんシスターズの特に石岡さん・理絵さん、
この感想を書かずしてどうする!!な感じ。
と思っていたのに、正直うまくは書けなかった。時間に追われた感じで。
せっかくのあんな面白い出来事だったのに、格好のネタだったのに。


そしたらたぬきさんの感想がなんというかもう、
見事としか言いようがない展開をしてて、
ああ、これで良かったんだ、と思いました^^;


名古屋の感想をイマイチうまく送れなかった反動で
横浜の感想はいけんじゃないかなー、と思ったらこれもまた送りきれてないものも。
まぁ、あんまし何通も送っても、というのもあるけど。
その中でもっとも喫茶向きに仕上がった感想がfbdのところ。
なんかやりきった感がします^^;
心からの感想を送った方にはちょっと申し訳なく思うくらい、
どうやったらfbdの感想に火縄銃三段攻撃なんて言葉を入れるんだよ、みたいな。
でもこんな自分でもぴゅあっぴゅあな感想も送ってるんですよ、地上波の方に。
まだ名古屋と横浜の感想をこのブログに書いてないから全然説得力ないけど、
横浜は「星降る夢で逢いましょう」にめちゃめちゃ感動してたんですよ。
歌ってくれて良かった。聴けて良かった。見られて良かった。
赤いネイルがきれいだな、っていうのがわかるくらいの大画面で。
桃色男爵にさっくすが増えた瞬間、サックスといえば・・・星降る夢で逢いましょう?、
他の歌もあるかもだけどもう頭の中この一択で。
どこで歌うんだろう・・・?と、そこで思考停止してたらアコースティックで始まって。
うわっ・・・
って、身体は震えなかったけど心が震えた。
驚きと嬉しさがいっぺんにきてた。
とかそんな風な想い出をまとめた感想を、
結構長いんでボツだろうねぇくらいの感覚で出してました。
ああ、この部分も横浜の一連の流れの感想を書く時に、
また思い出しながら書きたいですねぃ。


先週のサンデー8号のハヤテの報告。
報告されるリスナーが増えてるのは喜ばしいことです。
いや、単に自分が黒うさぎリスナーかつハヤテのファンだから、
そういう人とは話が合いそうだなーって思うところがあるからなのかも^^;
自分がたひゅーむより先でサーセン^^;←
このネタを引っ張っていただけるのも、
ひとえに畑先生のおかげでありまして、もう嬉しくて、
どれだけ感謝したらいいのやら、ですよ。
そんな畑先生に、
「『たひゅーむ』って。文字って。おい、畑!」w
畑先生を呼びつけにするゆかりんwww


3人くらい出てもいいじゃろ、とかw
要求がエスカレートw
ハヤテのごとく!に田んぼが出てくるかはわかりませんが。
田んぼ、もうこだわるのやめようか?www


ちょ!w10月から田んぼを守るユニットっていうキャラでやってきたのに!w
漫画出たさにキャラを捨てようとするたむゆかw
このくだりめちゃめちゃおもすれーw
川を守ろう→水売ろう!売ろう売ろう売ろう!w
そういや横浜のMCでゆかり水売ろう、的な話があったけど、
これわりと本気で考えてる気がするw
「お水おいしい〜?」の呪いを沈静化(?)に導くための商品化?
たのんますばい、畑先生w
まず畑先生に売りつけようよw


とうとう畑先生いじりがここまでw


来週は何を守るのかなー?w
コンセプトをうまいこと変えていこうとしてはるw
まぁ自分は面白ければそれでいいので乗っていきますよー。


そういえばCD発売週だったw
おたよりを3人に募集w
オバマ大統領からVIPメールキタコレw


最後の揃わないあいさつ、懐かしいなw


そんな喫茶#131の感想もあらためて書きたいですね。
いすおかさんの猫いっぱい。
そういやDJ石岡コミュにそんなこと書いてあったっけな^^;、猫いっぱいって。
いつ言ってたっけ。


そして頭が痛くなってきた。
明日は仕事です。
いや、よくぞ5週連続遠征の時に仕事かぶらずに済んでくれたよ・・・。
仕事終わったら、いろいろ書きたい・・・けどたぶんラジオの時間まで寝てる気がする。