見切れたひゅ〜む

marutama32010-01-27

まさかペンギンの着ぐるみが出続ける限り
「たひゅ〜む」がいくらか見切れつつも描かれ続ける展開になるとは
思ってもみませんでしたよ、畑先生(あいさつ)。
そんなサンデー9号のハヤテのごとく!
よく考えたら先週の感想ちゃんと書いてないような・・・。


そしてゆうべは見事に、25時に起きるだなんてちゃんちゃらおかしいくらいに朝まで寝てました。
いろんな感想が賞味期限切れを起こしそう・・・。
とか言ってるヒマがあったらなんとかしないと。


ともかくよみうりランドに行ったというのが驚いたゆかりんの日記。
会報取材だそうですが、FCイベントに向けていろいろ調整があるんでしょうねぇ。
その辺は横浜の前後に書く予定なんだが名古屋もまだだし舞台挨拶も半端だし、
今夜はCDの感想だし・・・あれれれれ。
俺3倍にならないかな(意味不明