まさかの。

今日は朝からばたばたな一日でした。
今朝の日記は書きたいことは書いたつもりで誤字が多いなぁー。
ああ、畑先生にもお手紙を書きたい。時間は作るものだから何とかしよう。
今週のハヤテは、畑先生はこれが描きたかったのだろう、と思うような話で。
先週今週来週と続くそうなのですが。
ハヤテが苦しむなら、石なんかいらない。
お金もいらない。
ただ、ハヤテに守ってもらいたい。
これからの自分を―


自分はこういう話が読みかったような、そんな気持ちがあったみたいで。
その、女の子から「守って」って言われるの、
それがどんなに大切な言葉なのか。
ナギはそこのところわかってるのかどうかw
こういう、告白チックな、想いを伝える展開は好きですね。
どうなるのかなー。
朝からキュンキュンしちゃってました←


今日の昼休みは11時台。
もう今日は職場全体が昼休み繰上げみたいな感じ。珍しい。
仕事終わったら鳩さんがいっぱい、ツンデレ要素もw
自分の間違いについて「認めないんだからー!」的な、
かわいいのうかわいいのう←



ニコニコ生放送、明日ゆかりんが出るというので試しに見ていたのだが、
普通に見れてたけど、コメントも打てたけど、
明日も同じ環境なのかなぁ、そうであることを願いたいけど、
やっぱり何があるのか、フタを開けてみるまでわからないのが
生放送の面白いところですね。
なんとなくこのテの生は何も見れぬまま終わる系が多くあるので、
明日もどうなんだろうなぁと思いつつ。
ま、結局のところやってみなくちゃわかんないので
明日の生中2杯目をお楽しみに、というところです。


そしてTwitter
うちのPCだと重い・・・というか自分がIE8に不慣れなのもあって。
ゆうべのアップデートはIE6→IE8。
IE7は2時間で萎えてIE6に戻したけど、IE8はいけそう。
重いのは多分うちの環境のせい。
それと、微妙に見れなくなってるものも。
ゆかりんにきーの画像のポップアップ。
つまり、画像にカーソルを合わせると簡単な画像説明が出てくる、
あれが一発では出なくなってるんですね。
Twitterはできるようになってきたけど、
ゆかりんにきーの醍醐味を失うのはいただけない!!
と思っていろいろ調べたらアドレスバーの隣にあるボタンを押せば解決らしい。
や、ボタン押さなくても表示される仕様だったじゃないの、
アップグレードという名で別モノになることってあるからなぁ。
これからまだ、IE6との相違点でつまずくかもなぁ。


ツイッターの方でフォローが増えておりまして、
それぞれのプロフィールを見に行ったり。
ひととおり見たらフォロー入れていこうかな、と思ってたところ。
ゆかりんのツイートにてきとーなこと書いてたら。
ん?
急にフォロー増えてない?
メールどんどん来てない?
→見たらゆかりんからまさかのお返事がっ!
それもりんごの感想!
おおお、ありがとうございます!
おいしかったと言われるのが何よりうれしい、農家の子。
ああ、もう・・・感無量。なう。
明日もがんばっていきますよー。


ところでPCの方だともうツイッター重くてしんどい件。
文字を打つキーボードの反応すら遅くて文章が打ちにくい始末w
ケータイの方からちまちまとフォローだけポチポチと押していこうかしら。


といったところで日記の更新はここまでかな。
そう、ツイッターを見てる時間が割と長くて。
まぁ、始めたてで慣れるまで、あとフォロー数が安定するまでは
こういう感じなんだろうな、と思います。


そうだ、大事なこと。
許可が降りてよかったですね、ゆかりん^^;
何かひとつ事を成すにも、その規模は未知のネットワーク。
何かしら待ったが掛かるのもわかるだけに。
お姫様が無事に戻ってきて、ほんと良かったです。
また一緒に遊べるぅ〜♪(何この反応w
ツイッター面白いねぇ。
どんどんネットに費やす時間が増えてくんですがw
でも前よりも全然身近に感じられる不思議。


王国民の輪がどういう風に広がって繋がってどうなるのかとか、
そこも気になったりしています。
ではフォローしていきますね。