11月14日

今日はバラモス、ムドー、ドルマゲスの途中で1日終了。
やばい、DQ9やばい。
やっと先週分の南商研を聞いて、早稲田祭についての話を聞けた。
で、今日の南商研は盛らないで2時間持たしたいw
矢野さんが先日の三嶋さんの結婚式の二次会に少し遅刻した事の真相w
けしからんw道玄坂の「もみの気」けしからんw
そして三嶋さんのクイズ分野の経歴を矢野さんがちょっと触れてたけど、
そこを拾えるのは矢野さんならではのような。
ラジオ関係者席。鷲崎さんも。
昨日の鷲崎さんの超ラジでも話題があったようなので、
明日16時半からのリピートを聞いてみるかなぁ。
余興でガキの使い風の利きビールがあったけど、
1種類目で「これです」指定でしかも外して、
コーナー知ってる人から見てあらあらだったとか。
みっしー、マジック好きなんだ?
プロのマジシャンが、ボウリングの球をゴトンと出したとかw
歌のところに差し掛かったところで矢野さん時間なので退席。
という流れで黒うさぎの時間だったのでこれ南商研も聞いていたい、な流れ^^;