ネットが繋がらなければ新しい無線LANを買えばいいじゃない

そんなマリーだかユカリーだかアントワネット的な解決方法をとったところ、
ようやくネットに正常復帰。
しかしこれの原因は、9月あたりからのPC経由のWi-Fi接続だったと思うだけに、
ドラクエやりたくてこうなってるんだから仕方の無いこと。
むしろこの機にちゃんと整備し直した、と思えば・・・。
これが平日じゃなく、連休中の出来事で良かったと、マエムキに思うことにした。
ああ・・・つかれた・・・けど、ためになったわ・・・。
必要に迫られて初めて色々勉強しますね、PC、ネット関係は。
もう昼前から作業、インストール、やり直してネットで調べる、の繰り返し。
20時前に疲れて寝る、22時頃起きて再開、27時前に諦める。
・・・も、諦めがつかなくて結局起きて作業。
繋がったから良し。


もろもろは寝て起きてから。


いや、ゆかりんの日記。を先に。寝る前に。
すごくあったかくて、もう、そこに触れたいような、
触れずとも読むだけで満たされるような、
昨日の黒うさぎを聞いた時に加えてのあたたかい気持ち。
もう30時、朝6時過ぎて部屋冷え切っちゃったけど、
すごくあったかい気持ちで布団の中で眠りにつくと思う。


スマギャンでもみっしーの披露宴の話がありました。
司会の鷲崎さんに面白くしてもらおうと思っていたらしいけど、
みっしーがもうガチガチだったとか。
MM制作部所属の4人が何をリクエストされて歌ってたとか。
そのスマギャンの収録日に成田から飛び立ったらしいとか。
Honey Moonですね、わかります!←


先週の超ラジ→先週・今週の南商研→黒うさぎ→スマギャン
別々の番組を聴いて少しずつお話が伝わってくる形になっていたのが、
リスナー的に面白いな、と思ったところでもあります^^;
(※昨日の南商研では本題で話されたのではなく、
いつもの会話の流れで矢野さんの相槌の中に軽く含まれてた程度のもの)


よし。まずは寝ましょう。鼻水がじゅーるじゅるじゅるだよ。