SSSSg?

marutama32009-11-14

ゆうべのことになりますが、「You & Me」のジャケット公開。
田村ゆかりどっとこむのトップページ画像更新。
そして「You & Me」の収録曲も発表。


とりあえずコピペコピペ←
【収録曲】
01.「You & Me」田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e
作詞:羽月美久 Rap Lyrics:motsu 作曲:小松一也 編曲:小松一也
TBS「カード学園」オープニングテーマ


02.「星屑スパイラル」
作詞:ふじのマナミ 作曲:太田雅友 編曲:太田雅友
「GOOD SMILE COMPANY」CMソング


03.「Super Special Smiling Shy girl」
作詞:ふじのマナミ  作曲:太田雅友 編曲:太田雅友
文化放送系「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」OPテーマ


劇場版なのはの歌って結局どういう扱いになるんですかね?
ある・・・っぽいような話がTAFあたりからあったような。
まぁ自分はなのはを見始めるところからなんですがね。


ふじのマナミさんと太田雅友さんで2曲。
「星屑スパイラル」。
どういう感じの歌なのか、聞ける日も近い?^^;
タイアップの「GOOD SMILE COMPANY」って?
と思ってぐぐったところ、ねんどろいどの会社。
ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver」
というのが発売されるそうなので、その時期のCMかな。
ていうかCMあるんだ?
テレ東が無いとアニメ系のCMの9割は見られないと思っていいですね←
なのはの映画が始まる前にこのCMが流れて微妙な笑いが起きそうな気がするに一票w
いや笑うな!
地方民は劇場でしか見れへんかもしれへんのや!(何弁?


「Super Special Smiling Shy girl」はゆかりんのにきーにも出てきまして、
元気な曲で、みんなのパートがたくさんあるとか。
ゅぁみぃもだし、いっぱい聞き込んでソッコー覚えて、盛り上がりたいですね。
文化放送系「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」OPテーマ
ということで、番組で流れるのは、発売日以降かな^^;
「Super Special Day」。
SSDと呼ばれたり、FC会報ではSSDwという企画の元でもあり。
それがやっぱり浮かぶのですが、そこは意識されての曲なのかなぁ。
そこが気になりますね。
今回のはSSSSg・・・長っw、もっといい愛称、何かないかな?


それと。
ちょっと嬉しいかも、って思ったのが。
OPは新曲に変わる、けど、エンディングは「星降る夢で逢いましょう」のままでいてくれる、
ってこと・・・だよね?
それだと嬉しいなぁ。
星降る夢で逢いましょうは、ラジオのエンディングテーマとしてすごく合ってて、
毎週この曲でお別れするの、すごくいいな、って。
毎週ちょっとずつ思ってるけど、いちいち書いたりはしないけど、
16thシングルを機に終わりかなー、って思っていたけど。
もうちょっと、エンディングでいてくれる、みたいかな?^^;


期待の高まる新曲情報、アーンド公式更新でした。