ギリギリ

勇者30の世界観に軽くハマりつつあります。
女神さまがテキトーでいい性格であるw
今回は取説も見ずにやっているのですが、
エスト1、ここで基本ルールを学び、
エスト2、ここで実践ルールを学び。
何回でも同じクエストに挑戦できるから、
今のところはHP回復・タイム回復がしやすいのでラクに進めてると思う。
これがだんだん、どの順番で回復しないといけないのか、とか出て来るんだと思う。


1クエストあたり、条件を満たしてクリアすると、称号的なものが手に入るようで。
これ、クエスト3〜5をコンプしてからクエスト1に戻って、
どんな条件を満たせばこんな名前の称号になるんだろう。
称号名から条件を探して条件を満たそうとするのがちょっと面白い。
エスト2の「ギリギリ」って実は序盤にしては難易度高めじゃないですか?
結構パターン覚えて突き詰めてタイムアタックしていく感じですねこれ。
「ギリギリ」だけで20分以上やり込んでたわw
達成できてよかったー。


ドラクエの合間にちょこっと進めるのがいいかもしれない。